焼肉屋さんの牛丼は異次元!「かうらい屋」の「牛丼」をいただきました!@加古郡稲美町国岡 [どん食 41]

Pocket

焼き肉屋さんの牛丼ってどんな味がするんだろう。。ってことで、職場近くにある焼き肉屋さんに行ってみました。「かうらい屋」とは書きますが、読み方は「こうらいや」です。

森の中に店舗はあります。それでは行ってみましょう。

ほんとに森の中にあるんですよね。これはバーベキュー気分ですよ!

日替わりランチも非常に気になるところなんですけども、ここは初志貫徹の「牛丼」でいくぞ!!!

でもメニュー見てると魅力的なメニューがたくさんあったりします。。いやー心が動かされますわ。ハラミステーキセットとかすごい気になる。

牛丼を喰らう!

さあ、運ばれてきましたよ。香りからして肉・肉・肉!!!スープも付きますし、サラダ、キムチ、小皿ものが付いてました。食後にはアイスコーヒーもいただけます。これで700円台は安いですよね。

とにかく焼き肉屋さんの肉なので、非常によろしい感じです。味付けはかなり濃い感じです。

何より驚いたのはその量。この器、クッパとかビビンバいれる器なんですけど、ごはんがものすごい量下に潜んでます。肉の量も吉野家の倍はある感じでした。

牛丼をスプーンでいただくのは初めてでしたが、味わい深くて、肉の味がしっかりしていて、そこに濃いめの味付けがなされていました。いやー、旨いっ!

スープはあさりスープでした。力が湧いてくるようなそんなお味でございましたよ。

いやー今日もおいしかったです。ごちそうさまでした!

店舗情報

かうらい屋 稲美

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:焼肉 | 稲美町その他

Posted from するぷろ for iPhone.

Pocket