[パズドラメモ] ゴッドフェスを対戦ゲーと見立てて遊んでみました!〜 1700万DL記念ゴッドフェス外伝

Pocket

NewImage

全国の1700万のパズドラファンのみなさま、こんばんは! @donpy ですよ!

今日は1700万DLを記念して開催されているレアガチャ祭り、「ゴッドフェス外伝」がやってきています。今日はいつもからの趣向を変え、対戦型ゴッドフェス勝負ということでとあるユーザーさんと五番勝負に挑んで参りました。

ゴッドフェス外伝の内容

レアガチャ限定のオーディンとメタトロンに加えて、今回は「天使シリーズ」と「悪魔シリーズ」の超絶x3UPイベントです。

NewImage

ちなみに私は色々とレアガチャやってますが、悪魔が全然揃っていなくてですね、堕天使ルシファー以外は持ってません。つまり、悪魔系の4種類、それに加えて天使系のラファエル、そしていつもの青オーディン。いつになったら引けるのかわからないです。

レアガチャ対戦とは。

ふたりないしは複数の人間と同時にレアガチャを回し、その1回、1回のレアガチャの結果を勝負するというもの。基本的には卵の色での勝負になりますが、同色の場合「どちらがうれしかったか」が勝負の分かれ目になります。

果たしてどんな勝負になったのでしょうか?

対戦結果はこんな感じ

今回お招きしたのは関東から Awesome T 氏が遊びに来てくれていましたので勝負してみました。勝負の様子は動画にて収録しておりますので、是非ご覧下さい。

まあ、こんな感じで結果はそんな感じです。いやー今回は悪魔がどうしても欲しいので魔法石を補充して、第2チャレンジをしてみたいと思っております。

今後先もこうやってレアガチャ勝負してくださる方を募集しております。メールとかTwitter、Facebookにてぜひお知らせください!

ではまた。

Pocket