[For Blogger] ブログで ” iOS 7 ” のデフォルトアプリアイコン画像を使いたい

IOS 7 Icons  Updated by ~iynque on deviantART

iPhone 5s が発売され、同時に iOS 7 もついに解禁になりました。この時期、iPhone のデフォルトアプリを紹介する機会が多くなると思われるのですが、そのデフォルトアプリのアイコン画像って欲しくなりますよね。

私は以下のサイトからダウンロードして使ってます。

デフォルトアイコンの入手先

私はこちらからダウンロードしました。

iOS 7 Icons (Updated) by ~iynque on deviantART



こちらのサイトからダウンロードできます。サイトに接続すると以下のような画面になるのですが、

IOS 7 Icons  Updated by ~iynque on deviantART 1

一瞬どこからダウンロードできるんだと思ってしまいますが、この手のサイトはだいたいサイドバーなどにダウンロードボタンが設置されています。

右サイドバーの「Download」をクリックしてダウンロードを開始してください。200MB近い巨大なファイルです。

内容物について

200MBという超巨大なファイルを解凍すると使えるようになりますが、実際にわれわれが必要なファイルがどこにあるのかと言えば、

IOS 7 Icons Update by iynque

この「PNG」あたりが使えます。PNG はそのまま MarsEdit などにコピペすれば貼り付けることもできますよ。

App Store

AppStore だったりだとか

Messages

メッセージだったりだとか

Phone

電話!

Safari

Safari のアイコンも自由自在に使えますね。ブログ更新にお役立ていただけますと幸いです。

ではまた。