Gunosy 砲研究(2) – 2013/11/24(日)朝刊TOP

Skitched 20131124 074731

備忘録メモです。

Gunosy で久々、日曜日の朝刊TOP(私の環境で)に掲載されましたので、動向を追ってみます。当環境では @kuracyan も5位に入ってましたね。どんな感じなのかを聞いてみたいものです。

以下随時更新致します。

投稿状況

投稿日時:2013/11/23(土)12:16
Gunosy 発信日時:2013/11/24 (日)5:00(14時間14分後掲載)
投稿内容:

これはわかりやすっ!一目で Amazon の人気商品がチェックできてオサレな iPhone アプリ「searchist」 | 覚醒する @CDiP



アクセスデータ

[7:49]

▼ SNS反応の状況

これはわかりやすっ 一目で Amazon の人気商品がチェックできてオサレな iPhone アプリ searchist | 覚醒する  CDiP

前回に続いて、休日の朝刊掲載ですので出足はそれほど良くはないようです。Pocket の出足の方がいいというのが面白いところですね。

昨日の段階ではてブ新着にははいっていたようで、それなりの反応はあったので静かな感じです。

▼ ブログへのアクセス

NewImage

夜中のアクセスの落ち込みから通常よりも少し上澄みはありながらもゆっくりとアクセスは増えていっている模様です。

▼ リファラ

サイト統計情報  覚醒する  CDiP  WordPress

昨日のはてブ新着(2件)の影響を少し残しつつ、Gunosy からの流入が増えている感じですね。これからどうなるか楽しみですね。

[12:07]

8時間が経過したので、さらにレポ。

▼ SNS反応の状況

これはわかりやすっ 一目で Amazon の人気商品がチェックできてオサレな iPhone アプリ searchist | 覚醒する  CDiP 1

既に収束傾向ですね。

▼ ブログへのアクセス

NewImage

9時をピークに徐々に収まってきているようですね。

▼ リファラ

サイト統計情報  覚醒する  CDiP  WordPress 1

数字で見てみると、7時の段階からはかなりのPVが伸びていることがわかります。appbank からの流入も出ていることを見ると今朝の朝刊に何らかの記事が紹介されたと言うことも読み取れますね。

後ほどまた更新いたします。

ではまた。