JAあしん館「千屋牛」にて「千屋牛焼肉定食:A定食」をいただいてきました。@兵庫県宝塚市小林 [どん食 67]

Pocket

DSC00322

随分と前になりますが、アビケース工房のシャチョサンところへ遊びに行きました。

宝塚の小林(おばやしと読みます。)駅すぐそばにある「あしん館」内にある焼き肉屋さんが素晴らしく美味しかったのでレポートしてみます。

千屋牛のランチタイムに突撃。

DSC00328

お店に入りますと、「千屋牛」の指定登録証がでーんと置いてあります。間違いない和牛が食べられるお店なんですね。この店舗の母体は JA のようです。よいお肉が食べられそうですな。

DSC00324

ランチはいろいろとあります。ステーキもあるのでちょっと迷うところでした。

DSC00332

焼いてきてくれる定食ものよりも、その場で網焼きできる「牛焼肉定食 A定食」を選んでみました。

牛焼き肉定食 A定食 をいただく!

まずは、

DSC00334

サラダからいただきますですよ!口の中をさっぱりさせたところで、、

DSC00336

来ました!昼から贅沢な焼き肉さんです!

内容は、赤身の薄切り、上ロース、カルビもみダレ、鶏のモモ肉だそうです。それに野菜もたくさん。

DSC00341

いい感じの店内で楽しみました。

DSC00342

さすがの和牛です。味わい深く、お昼の定食とは思えないほどの質のよいお肉でございました!思わず食べることに必死で写真撮るのをほとんど忘れていました。すいません!

ってことで、中途半端なレビューになってしまいましたが、次も絶対行きたいお店でしたね〜。

次こそはちゃんとしたレビューを書きたいと思います!失礼しましたっ!

ごちそうさまでした。

店舗情報

焼肉千屋牛

昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:焼肉 | 小林駅

Pocket