【FF14日記:ナ Lv.43:PS4】蛮族クエ発生しました。

NewImage

ダンジョン動画だけではなく、日記的なものもつけてみようと。

蛮族クエ発生

私は不滅隊(ウルダハ)に所属しています。そこで、Lv.43くらいから受けられるクエストを受けてみますと蛮族クエの発生だったようです。

NewImage

日にいくつかのクエストが発生しまして、不滅隊の場合はザンラク探索が中心となるようです。

おつかいクエみたいなものばかりが今は発生していますが、それで経験値がもらえるし、アラガントームストーンも手に入りますのでこちらもちょこちょこやってみようかと思ってます。とりあえずは3つのクエストをクリア。

Skitched 20140421 230136

キャラクター画面も情報が変わります。評判タブでは「Beastman Relations」という項目が。クエストを消費すれば友好度を示すバーがあがり色々とお得なことがありそうですよ。一日3つずつ消化していっても10日ほどで何かありそうですね。

Skitched 20140421 230341

またアラガントームストーンの溜まり具合はこちらにも表示されるようになったようです。まだ何も調べていないんですが、こちらもチェックしていこうと思います。

ってことで、ガルーダに向けてレベあげ

とにかく FATE!

NewImage

FATE!

NewImage

FATE!!!

Skitched 20140422 015635

って感じですわぁ。ってことでクルザスはなかなかおいしい場所でした。ってことでとりあえず挑戦できる最低レベル44にはなりましたが、ナイト的にはLv.45で騎士クエストにてガラント装備がもらえますので、Lv.45まではクルザスで籠もってみようと思います。

ってことで、ではまた。