【FF14】「真タイタン討伐戦」ナイト MT視点

NewImage

OTだけではちょっと経験不足かなと思いまして、練習パーティーで色々とご教授いただいた上で CF(コンテンツファインダー)に参戦してみました。

なるほど、OTやってたときは全然知らないことが知れて勉強になりましたですよ。

参考動画

自己ストンスキンができないのが恥ずかしい限りです。

てか、ストンスキンを持ちたいと思える経験をしたって話ですね。これから極シリーズなどもおそらく必須のスキルだと思われますので今週をかけて幻術34を目指してみたいと思います。

MT視点メモ

・ちゃぶ台返し(マウンテンバスター)はほうっておくと3000くらいのダメージがくるのでバフ推奨
・心核前と心核後でボムボルダーに対しての安全地帯がある。

MT的にはほんとこれだけ。心核後は完全パターンなので、特にボムボルダー後のロックバスター>マウンテンバスターあたりはHPがきつい場合もありますので、間違えて爆発くらったらインビンを発動してもいいかもしれません。

やっぱり討伐系は楽しいです。ルーレットでもないのに真タイタンだけで10回以上潜ってしまいました。いやー楽しいですね。

ではまた。