【FF14】レリックゲット。そしてその後。

Donpy Net 2014 05 05 15 51 32

ついに真蛮神3種類を撃破しまして、いよいよコルタナ(ナイトレリック)とホーリーシールドをゲットいたしました!

いやー感慨深いものがありますね。

レリック装備:ナ:コルタナとホーリーシールド

Donpy Net 2014 05 05 15 51 42

真シリーズ3蛮神を倒しようやく手にしました。

Donpy Net 2014 05 05 15 54 50

装備した感じ。

Donpy Net 2014 05 05 23 11 55

そして、モードゥナのNPCオーリアナからサベネアの霊薬を2つ交換してきまして(神話300)コルタナ+1に早速強化。

Donpy Net 2014 05 05 23 12 11 1

てなわけでこんな装備になってます。アイテムレベル90の武器となりました。

ゾディアックウェポンストーリークエスト

これでレリック武器の強化は終わりません。ここから新たなるクエストがはじまります。

Donpy Net 2014 05 05 23 13 23

なんでも各地FATEに参加して金評価を取った上の抽選みたいです。確率は10%くらいなのでしょうか?いろんなオカルトチックなことも囁かれていますが私はとりあえずひとつずつ集めてみようと思ってます。

次々転戦するのもなかなかしんどいものですから、ボス討伐系の場所とその近辺のFATEに参加しています。

Donpy Net 2014 05 06 11 32 48

いまのところ4ヶ所のアートマを集めることができました。まだ半分も来ていませんがここは気長に。

まーそれが終わっても、さらなる試練が待っているようですけどね。とりあえずシコシコやりますです。

ではまた。