【FF14:PS4】MIP 300超えました〜。アチーブメント報酬もらってみた。

906299 770347732996117 1223523744505348838 o jpg

ひそかに集めているアチーブメント。

その中で比較的もらいやすいナイトをやっていることもありまして、MIPの数がようやくランク4の300を超えました。あと200でゴールです。

アチーブメントを達成すると内容によってはアイテムがもらえたりするんですよね。きっちりいただくことにしましょう。

300MIP

NewImage

アチーブメント「感銘の与えし者:ランク4」達成のログが残っています。

スクリーンショットはアチーブメント報酬が貰えるグリダニア旧市街ジョナサスのところです。このジョナサスにもらうわけです。

報酬はグリダニアのジョナサスから

10272484 770347876329436 5369681553688454946 o jpg

こんな感じで報酬がもらえます。そういや、MIP200のときの報酬をもらうのを忘れていました(汗)

で、今回のは

10382098 770347826329441 8481605960315049829 o jpg

チョコボ装備のようです。

10321670 771045976259626 9210773400871901859 o

なかなかかわいいですな!あとは MIP500 のゴールを目指してナイト頑張りますです〜。

ではまた。