【FF14】ナイトで参加したのに一度も「極タイタン」の目の前に立つことなくクリアしてしまった動画 [6分36秒]

Pocket

FF14 極タイタン 戦士盾1枚でクリアに同行したとあるナイト視点  YouTube

あのー私ナイトなんですけど。。

って感じなんですけど、私完全サポート役でタイタンの前に一度も立つことなくクリアできてしまいました。

ヒーラーさんのケアルガがやばかったです。動画にも録りましたのでぜひご覧いただきたいです。

動画と解説

2回目の挑戦で突破できました。

それにしても極タイタンを盾1枚でクリアしてしまうとはスゴイ。CFでたまたま参戦させていただいたのですが、最初の指示が、

「死んだら交代で!」

の一言。冗談かと思いつつ、指示のまま動いておりましたらこれはいけそうな感じ。ほんとパーティー募集じゃなくてCFでこんなの体験できるとは貴重だなと思いつつ、通しでおもいっきり忠義剣で殴ることができて幸せでした。DPSやりたくなってきますね、これは。

被ダメージアップのデバフの量が凄まじいことになっていますが、完璧にタイタンの動きを知っているヒーラーさんとそれをサポートする仲間たち。おそらくは7人パーティーで残りの盾をCFで登録したんだと思いますがすごかった。

固定パーティーってのはああいう感じでレベルの高いことができるんだなぁとひしひしと感じた次第です。ああいう動きができるようになりたいです。

ちなみに全体ボム中の重みを避けるのを忘れて瀕死になってインビンしたり、核後2周目の子タコ1体目になぜかロブをうってしまって超はずかしかった@donpy でした。

はじめてMIP7こ同時にもらえました。

いやー快感でしたわぁ。

10372883 774528362578054 1779743432993603094 o jpg

一挙に7つのMIPをいただけたのは初めてでした。ありがとうございました!

ではまた。

Pocket