【FF14】真シヴァ討滅戦 初見 ナイトST

2014/11/02

NewImage

今回追加されたメインストーリーの山場、シヴァ戦です。

ストーリー部分はカットしてバトルシーンのみを動画にしてみましたので参考まで。

ギミック満載なんですが、回避方法をほとんど知りませんが、真に関して言えば、ダイヤモンドダスト以降発動する「パーマフロスト」の詠唱が来たら動かないってのが重要かなと。

あと全体範囲攻撃のヘイルストロームの避け方がわかりませんでした。

STの仕事としては、シヴァのHPが65%を切ったときに周囲に沸くゴーレムx4のタゲ集めなんですけど、あの距離感で沸かれますとどうやってタゲあつめたろかなって感じでぜんぜんあつめきれてないみたいな。

精進します。

さて、極は勉強して挑戦したいと思います。