【FF14】遅ればせながら「極シヴァ討滅戦」(タンク)クリアしました!

2014/12/28

NewImage

極が実装されますと、おしっこちびるくらいビビってしまう @donpy です、こんばんは。

ま、毎度のことですがゆるりとやっていまして適当に動画などで予習をしてまあこれならいけるかなくらいのタイミングで練習PTをはじめてみますと、なんだアイシクルぜんぜん避けられないじゃんみたいな流れの中でうまいメンツに囲まれてのクリアと相成りました。

Fullscreen

うまいへたってのは今なら真成編を攻略していらっしゃる方々への言葉ですよね、FF14は。

それ以外のコンテンツなら、なにもうまくなくてもポイントさえ押さえておけばなんとかなる。そんな感じっす。とはいえ、侵攻編すらぜんぜんな私がいうことでもないんですけどね。ええ、やりますよ、正月休みに。今は動画必死に見てパターン覚えています。

クリア動画

ってなわけで、1回目か2回目クリアの動画。

一度クリアできちゃうと不思議なくらい安定してクリアできるものなんですよ、FF14は。それでも周りによるところも大きいのですが。

それから50回くらい極シヴァはクリアしました。極シリーズの中では適度な難度でやってて楽しいですね。

ま、いろいろやらかしてますがそれでもクリアはできます。まだって方は是非。

ではまた。