【FF14】ようやくバハムート侵攻編4層に挑戦してみた。(ST)

NewImage

とりあえず、初見でどこまでいけるのかってことで練習PTに入ってみました。

スターダストフェイズはとりあえず雰囲気はつかめました。

ゴーレムフェイズからのスプリントマラソンもなんとか。

天地は復習して意味はわかりました。

さあ、竜神フェイズだ。覚えることたくさんすぎていまのところまったく意味わかってません。

フルタイムMTとSTで練習させていただきありがたい限りでした。

もうちょっと慣れてきたら戦闘のポイント的なものも書いてみようと思いました。

とりあえず、竜神まで安定させたいところです。

メモ

ビークバフ
1回目:フォーサイト+アウェアネス
2回目:ランパート
3回目:ビークにブルワーク、凶鳥にセンチネル
4回目:適当

スターダストは2位以下。STにも来るのできたら外周に捨てる。
ビームは頭割り
ルナダイナモきた直後にメテオストリーム来るタイミングあるのでルナきたらすぐに逃げる体制を(ST時)

天地は真ん中待機、MTは安地。ネール降りてきたらB集合で天地崩壊。
ゴーストはLBメテオ巻き込める位置で。拘束加速はゴースト死後の白丸を踏む

竜神フェイズはこれから予習必須って感じ。

ではまた。