【FF14】いよいよ 2.5 は本日!

Pocket

いよいよ パッチ2.5 がリリースされます。

NewImage

いやはや、楽しみですね。

いよいよ明日ですね!

新ID3種はいままでの趣とはちょっと違う、黙約の塔なる原初の龍と戦うシナリオも実装されているようですし、闘神オーディン討滅戦も非常に楽しみで、その他の討滅戦では、真ギルガメッシュといまだ公開されていない未知の討滅戦も実装されるとのことです。

詳しくはパッチノート先行リリースをお読み下さい。

2.5パッチノート 先行公開! | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone



もちろんメインストーリーもいよいよ 3.0 に向けて盛り上がってきていますし明日のバージョンアップほど楽しみなことはありません。

早くプレイしたいですわぁ。

NewImage

私の一番の楽しみは黙約の塔です。

ミドガルズオルム戦を非常に楽しみにしています。なので、モードゥナに黙約の塔を見に来てみました。いやーわくわくしますよね。

FINAL FANTASY XIV パッチ2 5トレーラー 希望の灯火  YouTube

いやあ、デカイ。デカすぎますよね。戦闘が楽しみです。

あとレイドダンジョンでもある、「クリスタルタワー:闇の世界」もとても楽しみにしています。なにしろシルクスの塔につづいてタンク1構成PTのレイドダンジョンですから。

パッチ明けまず何から楽しむかって、メインストーリーにするか、オーディン開放のために闇の世界からやるか非常に迷うところではありますが、みなさんはどうされますかね??

とにかく楽しみです。

ちなみに私は・・・

明日やりたいこと一覧です。

もちろん明日で全部できるとは思っていませんが、このリストに従って楽しんでみようと思ってます。

NewImage

ではまた明日。

Pocket