【FF14】” ブラッドソード ” ゲットできました〜。

ゴールドソーサーが実装されて、ふたつだけやっていることがあります。
え?チョコボとカード?いえいえ。どちらもやってません。

NewImage

私がやってるのは「くじ」だけです(笑)週に1回の運試し「ジャンボ・くじテンダー」と毎日の楽しみ「ミニ・くじテンダー」です。

はじめての大当たり

この「ミニ・くじテンダー」はビンゴ方式で、3枚のパネルをめくって出目を予想します。大当たりは一列に「1」「2」「3」が並ぶことでゲットできる「10,000 MGP」です。

毎回これ狙いでめくってライン指定しています。いつかは当たるだろうとやってましたがまさかこんな早いタイミングで当たるとは思いませんでした。

NewImage

これが当たった瞬間です。右縦ラインで 1-3-2 で揃いました。思わず声が出てしまいました。これで 10,000 MGPゲットです。

景品交換やってみた。

せっかく当たりましたので景品交換をやってみました。

夢のフェンリルのために貯めておくことも考えましたが、それはくじテンダーで100万MGP当てるしか私にとっては方法がなさそうなので、もう思いきって交換しちゃいました。

10633813 915521768478712 6645925208255748169 o

実装された景品で2番目に欲しかった「ブラッドソード」がちょうど 10,000 MGP で交換できましたのでゲットしちゃいました。

NewImage

性能そのものはたいしたことはなくて、ILも50なんですけど、グラが目立って格好よいんですよね〜。しかもミラプリに使えますので早速エクスカリバー・ゼータのミラプリで投影させてみました。

NewImage

うん、やっぱり暗いところでかっこいいですな〜。

10633813 915521768478712 6645925208255748169 o 1

ちなみに性能はこんな感じ。

いやはや、ちょっとした幸せな一日でした!また大当たりを夢見てゴールドソーサーは通ってみます。

ではまた。