【FF14】「蒼天のイシュガルド コレクターズエディション パッケージ版」購入できました!

Pocket

いよいよ「蒼天のイシュガルド」の各パッケージならびにDL版の予約が開始されました。

NewImage

昨晩0時過ぎの争奪戦は激しすぎました。

公式e-shopですとか、ヨドバシ、ソフマップあたりはサイトが重すぎて購入できる気がしませんでした。

んで、午前3時あたりにすべてのネットショップが「売り切れ」の状態になりました。(PC版はもっと早かったような気がします。)

amazon リンク(現在は売り切れ)

なんか昨晩の0時以降の戦争のような争奪戦とは裏腹にあっさりと予約完了してしまいました。はい、当日配送ほんとかどうかわからない Amazon ですけども(笑)

とにかく予約はできたようです。

今日の午後3時くらいから Amazon では CE版の出品がはじまったようで、私が購入した午後7時40分くらいではまだ在庫があったようです。

こちらのリンクはPS4版です。

補充があるのかどうかはわかりませんけども、とりあえず発売日に発送とAmazonさんが言っているのでそれを信じようと思います。まあ、アーリーアクセス権のコードさえ送付されれば本体は発売日に届かなくても遊べますのでよしとしましょう。

NewImage

こんな感じで予約完了です。その後すぐに売り切れになっていまったのでラッキーでしたわぁ。ま、到着したら開封の儀は私もやりますですよ!

パッケージ版コレクターズエディションの中身について

NewImage

なんでそこまでこだわってるかというと、リアル版コレクターズエディションの中身がなかなかすごいからです。とはいえ、別にそこまで欲しかったわけでもなかったわけですけども。

まあ、ドラゴンのフィギュアがつくわけですが、ほしいひとがどれくらいいるんだろうって感じなんですけども、実は私は欲しかったんですよね(笑)その他、NQ ひろしさんのこれまでのトレーラ集DVDもつくみたいなので購入を決めました。

逆にインゲームアイテムはなにがもらえるかすらよくわかっていません。。。ま、もらうからには楽しみますけどねw

ではまた。

Pocket