【FF14】Rare Fate 「クァールレギナ」(高地ドラヴァニア)金評価ゲット。

 

今日はモブハンやってますと、高地ドラヴァニアの天候が異常でしたのでもしかしたらと思ったら「クァールレギナ」が湧きました。以前一回だけ戦ったことはあるのですが、パーティーが組めず銅評価。今日は運よくPTに巡り合うことができましたので金評価がとれました。

とりあえず動画撮りましたのでUP。

他にもレアなfateはあるらしいのでまた挑戦してみたいですね。

【レアFATE】一覧 蒼天のイシュガルド入手アイテム・アチーブ記載あり | 新生FF14攻略情報 エオルゼアガイド



近況ですが、ようやくLv.60のジョブもできまして装備もぼちぼちそろってきたところです。ナイトに続いて暗黒もLv.60。

今は戦士を50→60に挑戦しています。

禁書装備は暗黒でまずそろえるよう進めてます。タンクにしては手数が多くてやってて楽しいですね~。

ではまた。

FFXIVFATE, FF14

Posted by donpyxxx