[FF14] 蛮神ガルーダクエスト発生

NewImage

しかし、レベルがわずかに足りず。クエが先行しすぎていたのかぁ。

そういえば、この直前の[メイン220:悪食ゴギーを捕まえろ]というクエストはなかなか凶悪でした。


メイン220:悪食ゴギーを捕まえろ

クエストの流れとしては、指定位置で待機し、ボスを倒すわけですが、これが2回あります。2回とも自分と同レベルのアクティブ敵がワラワラいるような場所での待機なので、下手するとアクティブ敵複数に取り囲まれて大変なことになります。

そのうちの後半、「スプリガンの巣窟」の最深部に潜入、指定位置で待機、ボス撃破の様子を動画に撮ってみました。

まさにメタルギア!

3体目の蛮神へ

ついにガルーダまで来ました。わずかにレベルが足りないので、FATEあるいは、Instant Dungeon などで経験値を稼ぐ必要が出てきたわけですけども、エーテリアル装備もぜんぜん揃っていないのでFATEより Instant Dungeon かなぁ。

ストーンヴィジルということになりますね。はい、そうしましょう。

ではまた。