【FF14】モグモグ★コレクション用3Pダンジョン「外郭」「魔導城」のカットシーンムービー時間計測

いやー5.0の情報解禁で盛り上がっていますが、4.x最後のコンテンツ(イベント)が開始されましたよ。

いろいろなアイテムがトークン貯めることでもらえるわけですが、目玉は「ナマズオイヤリング」。わたしは空島行ったことない人なんで、ペガサスマウントがほしいんですけど、50P貯めるの大変ですね。

少しやってみてやはりシルクス15分周回がいちばんいいかなと思ったりしましたが、3P貯められるメインクエ2種。

いつからかムービースキップ不可になってしまって大変時間がかかるのですが、片手間にやるにはいいかもってことで、各ムービーの時間を計測を昔にしましたのでそのメモを残しておきます何かの参考になれば幸いです。

魔導城

外郭

ご活用ください!

ではまた。

FFXIV

Posted by donpyxxx