【FF14日記:ナ Lv.45:PS4】AFゲットしました!

NewImage

ようやく Lv.45 に到達し、ジョブクエストが発生。

2つのクエストが発生しまして、AF装備(胴以外)とスキル「スピリッツウィズイン」を修得。

ドレイクに乗りました

蛮族クエで、ドレイクに乗る機会がありまして満喫しました。特殊スキルも使えて火も吐けました。

NewImage

ブオッと吐いてみました。楽しい〜。

Lv44からLv.45は前半FATE、後半カッターズクライ ID

NewImage

ここらへんからレベルがクエストだけではあがらなくなってきました。

ってことで昨日は FATE を堪能させてもらいましたが、未攻略の ID(Instant Dungeon)もやってみようってことで、討伐手帳埋めもできそうな「カッターズクライ」に潜入してきました。装備的にはあまりいいものは取れませんでしたが、討伐手帳は埋まりました。

キマイラ戦は動画に取ってみました。反省点多すぎて(滝汗)

NewImage

とにかく経験値がおいしいですね。一体で2500くらいもらえたりするのであっという間にレベルがあがりましたわぁ。

[参考動画]

【FF14】インスタントダンジョン Lv.38 「カッターズクライ」(ボス戦動画) | うまxうま!



AFゲット

Skitched 20140422 233208

というわけで、Lv.45 のジョブクエスト2種類を消化しまして、念願のAF装備。

Skitched 20140422 231218

いやはや、素晴らしい性能の上、カッコイイ!!!!

NewImage

また、新しいスキル「スピリッツウィズイン」も修得です。いやーやる気倍増です。このままメインクエストコンプまで突っ走りたいと思います。

では準備も整いましたのでガルーダ行ってきます!!!

ではまた。