【FF14】MIP1500 達成で「ガウンオブベスト」ゲット。(さらに感銘の与えし者:ランク1)

11067473 919904774707078 700836143886638717 o

MIP もらえるとちょっとうれしいんで、私は ID なりレイドなり討滅戦行ったら必ず誰かに MIP 入れてます。

まあ、入れたり入れられたりでようやく MIP 1500 達成できたようです。ありがとうございます〜。

MIP 1500

NewImage

とにかくコツコツやるだけって感じでしたねぇ。

ここ最近は MIP の数とかぜんぜん見てなかったので突然のアチーブメント達成ログが出たときはびっくりしました〜。いやあ、素直にうれしいものですね。

前回が MIP 500 でC式魔道アーマーをもらったときなのでかなり時間が経ちました。

報酬は「ガウンオブベスト」

10553703 919904421373780 7767599706282220120 o

なにやら報酬がもらえそうなのでグリダニアに行ってみると、ガウンオブベストがもらえるようです。アチーブメントの報酬はうれしいものですね。

11043126 919903074707248 6721809765756296477 o

胴装備でなにやらかっこよかったので、ミラプリしてみました。

FF14では装備品に別の武具を投影することができるんで、自分のお気に入りの装備がもし性能的に低くても見た目を代用できるんですよね。これがなかなか楽しいんです。

NewImage

こんな感じになりました。チョコボに乗ってジャンプするとヒラヒラするのが最高ですね〜!しばらくはこれでいってみることにしましょう。

MIP のゴールは・・。

昔はこのガウンオブベストがMIPアチーブメントのゴールだったようなんですが、いつからかさらに上のアチーブメントが実装されたようです。

10348914 919938671370355 8058571774426539003 o

次は 3000 なんだそうです。

ええ、むりです(笑)

でもコツコツやってたらいつかはいくのかなぁ。それまで楽しめてたらいいなぁと思いました。ま、拡張も来ますしいつかそんな日が来ることでしょう。

ではまた。