【FFGM】メンテナンスのお知らせ(2017/01/31)

こんばんはグラマスってますか?どんぴです。

明日のメンテナンスのお知らせきましたね。

NewImage

2時間メンテのようです。

なんかよく見ると、

▼不具合修正関連
特定のクエストでキャラクターが不自然な姿勢を取る場合がある事象の修正

どんな不自然な姿勢をとるのか見てみたい気がしますww
でも見つからなかったら明日修正されてしまうってのがもったいない気もしますが。。

ガチャ更新

いずれにしても明日はメンテ明けから日曜日までランキングですね。同時にガチャも更新されます。

ガチャは2つ更新されると予想されています。

月末から開催の「真グラフェス」とランキング開幕日から開催される「属性ガチャ」。

今回は何を狙うか未だに迷ってます。お金さえ無限にあればいくらでも回す用意はあるんですけど限りがありますんで、どのガチャを回すか。。。

現状アカモートにしろガルーダにしろジョブ専武器のアビレベルが低いのでそれをあげたいのですが、暗黒の場合は文句なしに「ブラッドウェポン」ですね。これ一本引ければ文句はありません。戦士は特に欲しい装備がないのでスルー確定。シーフは多いですね。必中クリティカルの「バンディードスイッチ」は是非欲しいジョブ専です。それに加えて火力アップの「スニーキングヴィリア」「ライズツヴァイエッジ」。こういうときラーセニーが来るんですよね、、。

迷いますねぇ。

そして今回おそらく火属性ガチャも来そうですね。戦士の火属性ジョブ戦武器は魅力ですし、シーフのも。

NewImage

暗黒はこないだ闇武器をアビ3まで粘ってあげたんですがクソ武器でしたんでもう引きません。(攻撃アビリティなのにレイジバーストが乗らないなんて詐欺ですよね)

なんにしてもどのジョブを強化するかちゃんと決めてからガチャをまわしたいものです。

いやー楽しみではまた。

FFGMFFGM

Posted by donpyxxx