2019 uma2x Start

Pocket

あけましておめでとうございます。

年に2回くらい更新できたら上等な uma2x でございます。昨年途中で Switch を買いましたがナツゲーをいくつか買うにとどまっております。正統タイトルとしましてはポケモンはゲットしましたがまったくやってません。

ウルトラスト2x とか、ゲイングランドとかアウトランとか。そのへんですね。

今年はまず間もなくダライアスコズミックコレクションがリリースされます。去年の夏からひたすら待っていた楽しみなタイトルです。

コンシューマー機でダラIIですからね。これは楽しみにせざるを得ません。

これSwitchしかリリースされないのが残念なんですよね。基本シューティングはPS4にタイトルを集中させていましたので2元管理はきっつい。。でもまあ仕方がありませんので。ただ、ジョイスティックがPS4の V4隼 しかもっていないので、これを純正のやつをまた1.5万くらい出して買うのか悩みました。

今回は変換コネクタ購入してみることにしました。なにか遅延などの問題があるようだったら新しいのを買うことにしましょう。

そうそう。2017年からはFF14復帰でゲームはほぼそればかりでした。2018年通しで遊ばせていただきましたがいよいよ4.xも佳境ですね。2019年は3月にファンフェスティバルがあり、6月か7月くらいには新拡張ディスクの発売5.xに突入とまだまだ遊べそうです。ただ、レイドをやるかどうかは今のところ考えています。

今年もゲームとは親密に行きたいと思ってますよ。

ではまた。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です