いま食べ終わった!「ひつじ家」の「おすすめ定食」(寒ブリの中華風煮込みとひとくちトンカツ)レビューを速攻で書いてみた。@神戸市垂水区西脇 [どん食 66]

2013/12/30

最近木曜日の昼はちょっと常連化しようとしている「ひつじ家」さん。

何度かこれまでも通わせていただいている訳ですが、今日ははじめて「おすすめ定食」なるものに挑戦してみました。

今日は朝に一本上げてしまっているわけですが、今食べて今レビューを書くのが一番よろしいかと思いましたので速攻でアップしてみました。ちなみにまだお店にいます(笑)

早速食べてみましょう。

いつものひつじ家さんで

まず出されるのはお茶です。お茶。おいしいお茶。お昼ですからビールじゃないですよ!

おすすめ定食はひつじ家マスターのアキさんがだいたい週替わりで用意して下さるスペシャルメニューです。

なんと今週は「寒ブリの中華風煮込みとひとくちトンカツ」という私の大好物のメニューなので速攻頼んでみましたですよ!

はい、きたぽん!

なんていうかてんこもりぽん!!!

ブリがテリテリ〜。あんかけがとろ〜り。うまそうです。

そしてひとくちでは絶対に食べられないひとくちトンカツ。メニューに偽りがあるとすればどんだけ斜め上な偽りなんだろうww 

カツ好きにはたまらない瞬間でございました!

うすピンクに仕上がったカツはカツ好きの私も大満足の揚がり具合でしたよ。

〆はコーヒーで。こちらもまたうまかったです。

今週のおすすめ定食もかなりオススメだと思いました!これはと思った方はいますぐひつじ家に走りましょう!いまでしょ!!

ごちそうさまでした!

店舗情報

関連ランキング:中華料理 | 西舞子駅朝霧駅舞子公園駅

Posted from するぷろ for iOS.