【FF14】マウント「ウォーライオン」ゲット!

NewImage

ナイトやってて一番の報酬は高難度コンテンツを200回クリアしますともらえます、「ウォーライオンホルン」です。

いつかは取れるかとやっておりましたが、ついに達成いたしました!

NewImage

いつもの極シヴァで回数を重ねてみました。アチーブメント達成の瞬間です。「堅固なるナイト」というアチーブメントだったようですね。

10830529 888583534505869 7037041223758175579 o

アチーブメント報酬はグリダニア旧市街のアプカルの滝近くにいるNPC「ジョナサス」に話しかけることでもらうことができます。

早速受け取ってみました。

10943774 888583501172539 5631082703970318174 o

売却不可ではありますし、EX RARE なので使うしかありませんね。

1979284 888583477839208 3521040191928259012 o

マウントリストに乗りました!やりました!さて早速乗ってみます。

NewImage

顔はいかついんですが、なんだかまるっこくてかわいいんですよ。エレゼンのライオンは大きいですね。思ったよりも。

NewImage

正面から見てもなんだか愛くるしい感じでした。

ちょこちょこ乗ってみようと思いました

ではまた。