【FF14】はじめてのオーディン

986249 753962287967995 1686117030 n mp4

新生エオルゼアでは、2体の強敵がFATEで登場します。いずれも特殊なFATEで通常のMAPには表示されずリポップがかなりの時間ありますので一度も遭遇したことがありませんでした。

ひとつは黒衣森に沸く「オーディン」。もうひとつはベヒーモスの縄張りに沸く「ベヒーモス」なんですが、そのうちのオーディンにたまたま出くわしましたのでレポート。

よくよく見てみるとオーディンって Lv.55 なんですね。プレイヤーキャラのレベル上限は50ですのでこれは強いはずです。

参考動画

とは言え、速攻死んだりしてるのでまったく参考にはなりません。

ボスすら見えない。これPCならちゃんと見えるのでしょうかね?PS4の設定で他のキャラクターを少なく表示するとかあればいいのですが。

というわけで

銀評価でした。

Skitched 20140511 105219

本当なら最高評価もらいたかったわけですが、このような状態ではよくわかりませんでした。また見かけたらオーディンPTに入れてもらって討伐してみたいと思います。

オーディンの被布をもらいました。なんなんだろうこれ。

というわけで次はベヒーモスもあってみたいものです。

ではまた。