[パズドラメモ] 「天空龍ラッシュ」(地獄級)プレイノーコン動画 〜 翠天龍エリュシオン出現

Skitched 20130811 085916

昨日から開催されています、「天空龍ラッシュ」の地獄級に潜むレアモンスター、緑のエリュシオンこと「翠天龍・エリュシオン」。なんとかノーコン動画を撮りたくてプレイしてましたらたまたま登場しましたのでお伝えしておきます。

プレイ動画

毎度奇跡的なノーコンです。落ちコンなかったら死んでたわ・・。

出現した階は

NewImage

私の場合は4面でした。4面はターンが稼げるおいしい面なのですが、この敵1ターン攻撃なんですね。ドロップ運にも恵まれなんとか撃破できましたです。

[翠天龍・エリュシオン データ]

翠天龍・エリュシオン(木属性)
HP712084、攻撃5159、攻撃ターン1、防御736
スキル:天龍飛翔(2064)
ロックブレス(連続攻撃 9288)

1面から4面の中でのランダム出現なんだそうですよ。

翠天龍・エリュシオンのステータス

NewImage

スキルがゴッドブレス系なんですね、他の天空龍はブレス系なのでワンランク上ということになります。しかし、副属性がついてないという。なんとも微妙な感じが。副属性「闇」が欲しいところですよね。

ちなみに究極進化のエリュシオンはこんな感じでした。

NewImage

それにしても究極天空龍カッコイイですよね!

ではまた。