[パズドラ] 「サーティワンコラボ」(キング)に挑戦してみた。(動画あり)

Skitched 20131031 110905

なんともかわいいコラボダンジョンが登場しました。リットたちがさらにポップな感じになりましたね。

ある意味ボーナスダンジョン的な意味合いもある、「サーティワンコラボ」に潜って参りました。

Skitched 20131031 110950

ボスはバステト猫です!

プレイ動画

攻略メンバー

このダンジョンは敵がすべて防御力が高いです(600000)。

したがって攻撃力とかはあまり考慮にいれる必要はありません。ステージが進んでいきますとしっかりと敵も攻撃してきますので、それに耐えうるHPさえあれば特に問題なくクリアできると思います。

よって HP 多めになりそうな「天ルシ」パーティーで突入。

Skitched 20131031 110018

一応ボス対策でダメージ無視のサブを連れていきましたが、これは毒とかで固めてもいいのかもしれませんね。

サーティワン・バステトをゲット

NewImage

使えるキャラが頂けます。エジプト神でも人気の高いバステトとのコラボキャラなんですが、なかなか使えると思います。これを機にゲットしてみてください。また、道中のリットは進化後ライダーのスキル上げで使えるキャラですので、ぜひともライダーのスキルをmaxにしてみてください。

たまたま私はCDコラボのおかげで終わっていました。