「ほっともっと」の「ステーキ弁当」を食す!@全国津々浦々 [どん食 64]

Pocket

おはようございます! @donpy です。

普段は揚げ物中心の弁当で暮らしておりますが、たまにはステーキを弁当で食べてみようと思い、「ほっともっと」さんにお邪魔してみました。いやーなかなかのなかなかでしたよ!

ステーキ弁当を食す。

お値段は680円くらいだったと記憶しております。ステーキにしたら当然安い。

ただ、弁当でどの程度のクオリティなんだろうと思っていたら、これわかりました。「ステーキタレ」が肝心要なんですね。

肉はもちろん牛肉と思われます。ご飯がみえないくらいにドカっと盛られてます。

ちゃんと塩胡椒で下味がつけられているのがわかりますね。

そこに特製「ステーキタレ」をかけますと、ほら、めちゃくちゃウマソーになりました!ね!

どこからどうみてもうまそう。

早速パクついてみたんですが、ほら、昔ながらのステーキのアレです。肉は適度に歯ごたえがあって、固い感じの味濃厚な感じでした。ステーキタレがものすごい味が濃くて、これが病みつきになるパターン。ごはんがすすむ、すすむ、すすむこんでございました。

弁当のステーキならこんなもんだろって思いながら食べれば、「意外とこれはイケる!」って感じのステーキ弁当でしたよ。

あのステーキタレは本当にクセになりそうで、すぐにまた食べたいと思ってしまいました。

ぜひみなさんも一度お試しください!ごちそうさまでした!

ほっともっとの情報はこちらです。

兵庫県 | メニューを見る | ほっともっと



Posted from するぷろ for iOS.

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">