こ、これがカレーなのか。。。「ひつじ家」の「期間限定リブロースカレー」を食べてきました!@神戸市垂水区西脇 [どん食 50]

Pocket

つい先日になるのですが、よくお世話になっています、「ひつじ家」さんが夏限定でカレーをやっているとの案内がありまして、評判も上々との噂は聞いておりましたものの、滝汗警報が発令中につき少し遠慮気味だったんですが、もう我慢ならなかったので言って参りました。

やっぱりやられましたわ(笑)

あ、「うまうま!」でひつじ家さんを紹介するのは初めてですね。初めての方もお見知り置きをとても客にとってリーズナブルでしかもうまい優良店です。

リブロースカレーを頂く!

この日、たまたま関東から Awesome T 氏が遊びに来てくれていまして、ぜひこの「ひつじ家」を紹介したくて行って参りました。

ま、ここは瓶ビールが基本なのです。しっかり飲みますよ。

乾杯〜!と気持ちよく呑んでるといきなり来ました!!!!

「こ、これが、、カレーなのか。。。」

なんていうか物体しか見えません。写真には写っていませんが、別にちゃんとご飯(雑穀米)も付いてましたが、これはどうみてもカレーライスじゃない、、

ズッキーニなどの夏野菜がたっぷりはいったカレーにリブロースが。骨離れ(って言うんですか?)がよくてパクパクマシーンになれました。夏野菜はこれ、実は揚げてあって、野菜の形が崩れていないのが特長ですね。しかもカラっとしていてこれがまたカレーによく絡んでおいしいんです。

もうなんていうか、辛さって正義ですね。巨大扇風機を私に直撃してもらいながら、汗ダラダラ垂らしながらうめぇうめぇと喰らっていたんですけど、ほんと辛い。辛い。辛いよ!!!

そう言いつつ、しっかり頂かせていただきました。

ごちそうさまです!アキさんありがとう。

店舗情報

ひつじ家

夜総合点★★★★ 4.5

昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:中華料理 | 西舞子駅朝霧駅舞子公園駅

Posted from するぷろ for iPhone.

Pocket

こ、これがカレーなのか。。。「ひつじ家」の「期間限定リブロースカレー」を食べてきました!@神戸市垂水区西脇 [どん食 50]」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">