ブログニュース vol.1 〜 Stinger 3 が気になります。

NewImage

2つのブログをどう使い分けるのかは非常に悩ましいところなのです。一時はニュースとレビューを分けたいと言う思いでこちらを立ち上げたりもしてみましたが、少し方針を変更して、ブログネタをこちらに固めてみようと思います。

というわけで、ニュースに関してもこちらで紹介することにしました。

ブログ

◆ [WP] Stinger 3 のモバイル用スタイルもカスタマイズしました
( via 最近,気になったこと… )

NewImage

ブログの高速化にかかわる話では、やはり軽いテーマってのはかなり効果がありそうですね。興味あります。

◆ [厳選] ブログを続けるための3つのコツ
( via jinnaitakumi.com )

◆ Apple Online Store、バリューコマースとのApple Store アフィリエイトプログラムを2013年10月31日で終了し、PHGに移行
( via MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) )

ナカノヒト

◆ 2013年9月 アクセス数ランキング トップ10
( via [箱]ものくろぼっくす )

◆ ライブドアブログでゲームブログ始めました
( via しゅうまいの256倍ブログ neophilia++ )

◆ 621:【戯れ言】ブロガーとしての質が問われている?の巻
( via 真☆煩悩の赴くままに )

◆ 【オフ会】第13回コタメシ会。竹蔵2.0は正当進化だ!の巻
( via fatmount’s story )

見事な視点ですね。

◆ 取材キタコレ!ラーメンウォーカー2014年度 神奈川版に「らーめん春友流」が掲載されま〜す
( via なまら春友流 )

雑誌取材は素晴らしい。しかもムックですか。

トリ

◆ 今日のお弁当 1002 – しんどい
( via したっけ! 鈍がめ 備忘録 )

◆ [ 日次クロージング 20131002 Vol. 104] 見事なヘリコプターの列
( via [箱]ものくろぼっくす )

◆ 日刊 あおのうま Vol.1050(2013.10.02)【何かが去れば何かが来る】
( via 極上の人生 )