焼肉ダイニング「良」がオープン!うれしかったので二日連続訪問してみました@加古郡稲美町 [どん食 55]

Pocket

職場近所に「焼肉ダイニング 良」というお店が開店していました。この店舗はもともと、「かつ亭」というとんかつ専門店の後釜で開店されたお店なのではありますが、気になりましたので突撃してみました。

ええ、二日連続で。

その二日で何を食べたのかレポートしてみたいと思います。

焼肉ダイニング 良 というお店

ご存知の通り、稲美町です。

つい最近、わが稲美町に新しい焼き肉屋さんができました。

超高級肉も提供する「焼肉ダイニング 良」のランチタイムにお邪魔してみました。

噂通り、超高級部位のお肉がメニューに載っています。ああ、毎日はないんだろうなと思いつつもその肉がメニューに載るほどのお店ができたことに喜びを感じました。

ちなみにランチメニューはこんな感じ。割と安めでもあります。

ひとり焼肉でもなんのその。ちゃんと一人用カウンターも設けて下さってます。

カルビ定食を喰らう

ほら、いい肉がやってきましたよ。え?ズームにしろって?

ほれほれ、これがズームだよ。お昼にしたらいい肉使ってるとは思いませんかね?

みそ汁、サラダ、ご飯は基本でセットメニューです。まあ、お昼ですし。

野菜と肉の共演。いやー肉はすぐに焼けちゃうわ。喰っちゃうわ。

お昼間からやってしまいました。カルビ+白ご飯は最強すぎますよね。

タレにも付けますよ当然。これがうまいんだ。

若干、野菜でお腹いっぱいになった感もあったりしますが、大満足でしたよ!

早速食べてみることにしましょう。

加古川名物「かつめし(ビーフ)」を喰らう

二日目は気になった「かつめし」を頂くことにしてみました。しかし、これは反則だわ。

あり得ないくらいの肉のデカさもさることながら、ご飯の量もハンパなかったです。

恥ずかしながら完食できませんでした。ご飯が多過ぎでした。ってか、肉もでかすぎでした。。それでも本当においしく頂くことができましたよ。

焼き肉屋さんでもかつめしってご馳走してくれるんですね〜。それに感動しましたですよ。

今度はメインメニューの夜に挑戦してみたいと思いました。ミスジ食べたいです!

ごちそうさまでした。

店舗情報



昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:焼肉 | 土山駅

Posted from するぷろ for iOS.

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">